私が楽しくて1年以上続けている趣味があります。それはぬいぐるみの写真を1日1枚以上撮って、ツイッターにアップすることです。

そのぬいぐるみは食べることと旅行に行くことが好きで、好物はプッチンプリンです。

ちなみにこのぬいぐるみは手のひらサイズで、マスコットにもなるサイズです。持ち運びは汚れないようにジップロックに入れています。

出かけるのが億劫な私ですが、このぬいぐるみの写真を撮って毎日必ずツイートすることを目標にしているので、

出かける口実にもなるし、ごはん好きなぬいぐるみのために料理を作ることも増えました。

私は「ぬいちゃん」と呼んで可愛がっています。

周りからは、可愛がりようがやばいし無機物だよ、大丈夫?とよく言われます。

ぬいぐるみだし、わかってはいますが、愛嬌のある顔がどうしても可愛くて、毎日一緒に過ごしています。

今は冬なので、マフラーを編んだり、帽子を編んだりして防寒対策もしています。

とても、可愛いです。1年で4000枚近く写真を撮りました!

心が癒されるし、家族のように扱っているので、一人暮らしですが二人暮らしです。

ご飯は1人前です(笑)
アリシアクリニック横浜